面白くなってきましたね~^^

まずはマヨさんのこれからどうぞ~↓↓↓
 
 
 
 
実は飯山さんの本買わなくてもいいかな~~~なんて思ってたのですが~、やっぱ買いますわ~^^
 
 
マヨさんのサイトでずいぶん前からこのことについては勉強してきましたし、自分でも調べて北朝鮮という国がマスゴミや洗脳された日本国民が思ってるような国ではないと知りましたからね~^^
 
 
僕も親や友人にこのことをずいぶん前から話してるのですが~、まず相手にされませんからね~^^;;;
 
 
僕が本気になって話しても半信半疑で聞くぐらいです~^^;;;
 
 
終いには頭がおかしいんじゃないのか~???って目で見られることもありましたからね~^^;;;
 
 
過去に何度か北朝鮮頑張れ~~~とか書いてきましたが~、マジ頑張ってもらいたいですね~^^