寝不足だぁ~~~^^;;;

どうも最近寝不足になる~~~^^;;;
 
 
先日買ってきた本を読んだり~、ネットでいろいろと調べてると夢中になってしまう~^^;;;
 
 
いろいろと調べてると~、歴史なんて嘘だらけだな~~~ってことが分かってくるんだね~^^;;;
 
 
このサイトなんかも面白いことを書いてるんだよね~↓↓↓
 
 
 
 
なんだか今も昔も変わらんのだな~~~って思っちゃうよね~^^;;;
 
 
まったく特権階級の狡賢さといったら~~~^^;;;
 
 
おそらく昔から何も変わることなく~、ず~~~~~っと特権階級は甘い汁吸い続けてるんだろうな~~~^^;;;
 
 
先日僕が友人から聞いたことを書いたことをもう一度見てもらいたい~↓↓↓
 
 
 
 
藤○氏ってことでは一致してるでしょ~^^;;;
 
 
ただね~、このサイトを書いてる人が昔からの藤○氏の反対勢力だって可能性もあることだし~、鵜呑みにすることはできませんが~、書かれてるようなことが昔からあったんだろうね~^^;;;
 
 
しかし権力欲ってのは醜いですな~~~^^;;;
 
 
それほどまでして人間の上下を作って楽しいのだろうかね~^^;;;
 
 
本読んだりするのが嫌いな人はこんなのを見て過ごすのも良いかも~↓↓↓
 
 
 
 
最初の映像はコマーシャルですからビックリしないでね~~~^^;