テレビきた~~~~~^^

3週間前に注文してた東芝レグザZG2の55インチが届いた~~~~~^^
 
 
やっぱ大画面はいいですな~~~^^
 
 
テレビが届く前に自分の部屋を少しだけリフォームしておいて届くのを待っていた~^^
 
 
前は壁にバイクレーサーの平忠彦の大型のポスターを両面テープで貼っておいたままだったので~、壁には両面テープの痕がぁ~~~^^;;;
 
 
あまりにも醜い壁だったので~、簡単にリフォームしてみました~^^
 
 
クロスでも味気ないので~、シナベニヤの目透かし貼りで仕上げてみました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
まぁ、それなりですな~^^
 
 
でぇ、届いたテレビがこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょうどBS11で朱蒙やってた~~~^^
 
 
これからDVD等を接続しよう~^^