ロウヤガキ~^^

今日も何かと忙しかった~~~^^;;;
 
 
次の現場の下準備や打ち合わせ~、そして、また違う現場の下準備と打ち合わせ~、その後風呂をリフォームする現場に設置するボイラーの発注と何が何だか分からないほど動いた~~~^^;;;
 
 
だいたい仕事を片付けて夕方少し時間ができたので~、栃木県那須町の伊王野にある道の駅まで行ってきた~^^
 
 
目的はロウヤガキを買うためだ~~~^^
 
 
道の駅に着いたのが終了時間の20分前ぐらい~^^;
 
 
植木などを店に出してる人達が後片付けに入る時間が近づいていてる時だった~^^;
 
 
急いでロウヤガキが置いてあるコーナーに行ってみると~、そのロウヤガキを店に出してる人がいていろいろと話をすると~、「もう少しで道の駅の終了時間だから買わずに時間潰していてね~」だって~^^;
 
 
道の駅のレジを通さずに直接売ってくれるそうです~^^
 
 
ロウヤガキの盆栽が二つあり~、3800円と2500円で6300円だったところを5000円にしてくれるそうだ~^^
 
 
これはラッキー~~~~~^^vvv
 
 
まぁ、何度もこの人が出してる植物を買ってる僕はお得意様ってわけです~^^
 
 
過去に買ったものを言ったら~、「あれも買ってくれたんだ~、いつもありがとうございます~」ってお礼を言われた~^^
 
 
この人が出してる中でも高めの物を買ってるので分かったのだろう~^^
 
 
まぁ、少しでも安く買えるのは嬉しいことですわ~~~^^
 
 
皆さん、道の駅には店が終わる時間ギリギリを狙って行くといいですよ~~~~~^^
 
 
これは今日買ってきたロウヤガキ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
そしてもう一つ~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
上が少し高い3800円で、下が2500円で売ってたロウヤガキです~^^
 
 
高いほうは自分用~^^v
 
 
安いほうは終わったばかりの現場の家へのプレゼントにしました~^^
 
 
部屋に飾ってくださいってね~^^