スッキリした~~~^^

今日は午前中仕事して~、午後鍼に行ってきました~~~^^
 
 
どうも体が凝ってるような気がしたので仕事を休んで行ってきました~^^
 
 
1時間みっちりと鍼をやってもらい~、スッキリしました~~~^^v
 
 
その後、知り合いの食堂に行き~、味噌ラーメンと焼きそばを食べ世間話~^^
 
 
ここのマスターは毎年マムシ酒を造ってるので~、今年も造ってるのか聞いたところ~、今年も一つ出来上がっていて~、あと3つぐらい造る予定だとか~^^
 
 
造る前のマムシの状態を見せてもらったが~、ペットボトルの中からこちらを睨んでいました~^^;;;
 
 
この僕に眼を飛ばすとはいい度胸のマムシ君だ~^^;;;
 
 
ペットボトルの中では子供の小さなマムシ君が10匹ぐらい生まれていました~^^
 
 
小さいと可愛い~~~^^
 
 
でも毒はあるんですよね~^^;;;
 
 
大きいマムシが3匹いたから~、合計で13~15匹のマムシを自分の寝室で飼っていました~~~^^;;;
 
 
写真を撮ろうとしたが~、デジカメの電池切れ~~~^^;;;
 
 
皆さんにお見せしたかったわ~~~^^;;;