あらら~、直撃ですかぁ~^^;;;

しかし、今年はいろいろなことが起こりますな~^^;;;
 
 
今回もまた台風ですか~^^;;;
 
 
しかも信じられないような動きをする台風ですね~^^;;;
 
 
最近はこんなのばかりです~^^;;;
 
 
このまま行くと原発直撃ですか~^^;;;
 
 
 
 
これで田んぼの稲は刈時ですから豪いことになるんでは~^^;;;
 
 
放射線騒動でやられ~、今回は台風でやられ~、皆さん今年は食糧不足になることは間違いないかもね~^^;;;
 
 
今や銃やミサイルではなく人工地震と気象操作で戦争状態ですわな~^^;;;
 
 
日本ばかりでなく世界中で地震や洪水が起こって人が亡くなっている~^^;;;
 
 
第三次世界大戦とは今までと違った兵器による人口削減なんだろうか~?????
 
 
しかも今までのように国vs国の戦争から~、特権階級vs奴隷庶民へと~^^;;;
 
 
除染のために台風が操作されてるという意見も出てるようだが~、またいろいろな所でいろいろな被害が出て人が亡くなったりするような気がしますね~^^;;;
 
 
まったくもう止めていただきたいですわ~^^;;;
 
 
我々奴隷庶民はもう疲れきってますよ~^^;;;