こんなのが出てきたのね~^^;;;

前にこんな事を書いてた~↓↓↓
 
 
 
 
そして今回こんなのが出てきた~↓↓↓
 
 
 
 
あらら~~~~~^^;;;
 
 
またまた当たっちゃった~?????
 
 
どう考えても千葉あたりの数値が高いのを福島第一原発のせいにするほうがおかしいですからね~^^;;;
 
 
ネットで騒いでいる連中の中には九州あたりの数値の高いのも福島のせいにするぐらいですからね~^^;;;
 
 
もうこうなると病的でしょうよ~~~^^;;;
 
 
それともなんですかい~、わざと騒ぎを大きくしたいのですかい~~~^^;;;
 
 
まぁ、僕が勝手に妄想する3.11テロは明治維新と同じような構図ではないんですかい~?????
 
 
福島というところは幕末でもいろいろとありましたが~、今回も福島ですかいな~~~^^;;;
 
 
まぁ、特権回虫じゃなくて特権階級の皆様の都合によって我々奴隷庶民が振り回されるのもいつものパターンなんでしょうが~、いい加減にしてちょんまげ~~~^^;;;