こういうのは嫌だね~^^;;;

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
なるほど~、こんなことやってんだ~^^;;;
 
 
どうもテレビで人気を得てから政治家になる連中が好きになれない~^^;;;
 
 
それが今では全国でそういう連中だらけになってしまっている~^^;;;
 
 
今まで国歌を歌ってきて何の抵抗も無い僕だが、歌いたくない人に強制的に歌わせることは好きではないな~^^;
 
 
歌わないのでは国に対してどうのこうのという前に、この災害でも分かるように国が国民に対して何をしてくれたのだろうか~???
 
 
ただ歌わないのが気に食わないから強制的に歌わせようとする魂胆はどこにあるのかを考えると、僕も戦争を考えてしまうな~^^;;;
 
 
あのパフィーマンス上手な大阪知事も誰かに操られてるのだと思うと、これまた非常に危ないものを感じるな~^^;;;
 
 
何が大阪維新だか知らんが、こんなことをするようならば大いに反対だな~^^;
 
 
戦争がしたいならば、こいつらに最前線で戦ってもらおうじゃないか~^^v
 
 
写真の顔をよ~~~く覚えていよ~~~っと~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2