このオオバカたち!!!!!

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
いいですか、よ~~~く読んでみてくださいよ!!!
 
 
これが地方公務員という特権階級と勘違いしてるバカたちですよ!!!!!
 
 
これだから汚い考えを持った人たちの子供が裏金使ってまで入りたいわけだ~^^;;;
 
 
まずそういう親に育てられた子供が人のために働くと思えませんが、この記事を読むと分かりますな~^^;;;
 
 
あれだけ被災した街で、この職員たちの給料を出せるだけの税金が取れるか考えられんのかねこのバカたちは~^^;;;
 
 
こんな考えの奴らが地方公務員だと思うと、日本って国は相当腐ってしまったようですね~^^;;;
 
 
昔はこんなことを言われてた時もあるのにね~^^;;;