福島県いわき市での群発地震 、その2

昨日福島県いわき市での群発地震 について書きましたが、今日はその続きを書きます。
 
 
昨日のはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
昨日夕方のテレビニュースで、いわき市の土砂崩れが起こった地区の人だったと思いますが、ドンという音の後に突然地震が起こることが多かったと言っていました。
 
 
そうなんですよ、僕の住む地方でもこれ自然に起こる地震かよと思えるような地震が多かったのです。
 
 
前にそのことを書きました~↓↓↓
 
 
 
 
たぶん同じような地震いわき市で群発的に起こったのだろう。
 
 
そこでだ、もう何回も書いているが、今回の地震原発事故騒動は何か臭うんだな!!!!!
 
 
マスゴミはわざと騒ぎを大きくしているようだし、原発事故に対しての対策が過去の原発事故の教訓を生かされてない。
 
 
専門家がいるのにわざと後手後手の対策で騒ぎを大きくさせてると何度も書いてきた。
 
 
放射線放射能なんて目に見えないものなので、どういう物語でも作れる。
 
 
危険だから原発周辺の住民は避難させられてるようだが、実は見られたくないものがあって原発に近づけないようにしてるとも考えられるとは前にも書いた。
 
 
騒ぎは大きければ大きいほど、嘘も嘘でなくなるほど何度も何度も嘘を言い続ければ本当のような気がしてくる。
 
 
脅されてるのか、それとも初めから良心派と思わせる内容を書いてきて上手く我々を騙してきたのかは分からんが、この原発事故騒動には有名なブロガーまで加担してると思ってるのですが、皆さんはどう思いますか~?????
 
 
そしてこんな情報もある~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
おいおいおいおいおい~~~、あぁ~~~、今日も妄想が膨らむな~~~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
書き忘れたんで書きます~^^
 
 
そろそろ山菜の季節です~^^
 
 
今年は山菜を採る人も少ないだろうな~^^
 
 
この騒動を利用して山菜も採り放題の予感~^^
 
 
危険だから皆さんは食べないほうがいいですよ~~~^^v
 
 
僕は物欲も無くなり残ってるのは食欲と性欲ぐらいなのでガンガン食べます~~~^^v
 
 
いいですか~、今年は危険ですから山菜は採らないほうがいいですよ~^^
 
 
マスゴミと特権階級の皆様、もっと騒ぎを大きくさせてね~^^
 
 
でも、意図的に空から放射線放射能撒き散らさないでね~^^;;;
 
 
あぁ~~~、今思ってる妄想を書いたらスッキリしました~~~^^v