今日も暖かい~~~^^

最近暗い話題ばかりでしたので、久しぶりに山野草でも~^^
 
 
まず最近咲き始まったイカリソウたち~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
上から源平、花吹雪、夕映、ルプルムです~^^
 
 
もうちょっとで咲き始まるイカリソウも数種類あります~^^
 
 
次に、やっと咲き始まったリュウキンカです~^^
 
 
イメージ 6
 
 
自分の家の田んぼの土を植木鉢に入れて植え付けてあります~^^
 
 
土代タダ~~~~~^^v
 
 
次にバイカカラカラマツの八重が咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
イカカラマツも何種類か育ててるので、次はどの種類の花が咲いてくれるか楽しみですよ~^^
 
 
次はイワウチワです~^^
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
良い花ですね~^^
 
 
毎年咲くのを楽しみにしてる花です~^^
 
 
上の写真の左上のほうに咲いてる緑の花はヤシャビシャクの花です~^^
 
 
軽石に一緒に植え込んでるので、同じ時期に花を咲かせてくれます~^^
 
 
小さな軽石に植え込んであるカラマツも良い具合になってきました~^^
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 2
 
 
 
カラマツの新芽がなんともいえないですね~~~^^