怖い世の中になった。

参考にさせていただいてるサイトで、こんなことを書いているので一部引用させていただく~↓↓↓
 
 
 
 
 
 <追記>

 インターネットが軍事技術であることは、衆知だろう。

 しかし、気象変更兵器、地震兵器となるといまだに「トンデモ」扱いされることが多く、

 それを取り上げる論は「トンデモ陰謀論」だと、訳知り顔に述べる者が多勢だ。

 しかしねえ、・・・

 この気象兵器、地震兵器は、決して空想の産物ではなく、

 アメリカ政府公認の、「特許権の出ている」公式技術なのですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
過去に何度もこういうことを書いてきた、ここに書かれてるように「とんでも陰謀論」だと思われることが多かったが、最近では書く人も多くなってきたみたいですね。
 
 
そして、陰謀論になるのか本当なのかは別として、こんなことを書いてるサイトもあります~↓↓↓
 
 
 
 
僕がいろいろと経験し調べてきた中で思うことは、特権階級と庶民じゃ生きていく上での環境、条件が初めから違うのではないかと思っています。
 
 
同じ土俵の上で戦っていると思わされているだけで、初めから特権階級のほうが好条件なシステムが出来上がってる。
 
 
それを隠すための教育だったり、マスゴミを使っての洗脳が行われてきたのだと思っています。