今日も書く~^^;

もう何度も紹介してきたこのビデオ。
 
 
 
 
 
 
何度も書いてきた宇宙線
 
 
 
何度も書いてきたニュートリノ
 
 
 
地下に水爆埋めて人工地震を起こしてるなんてこと書いてる人が結構いるが、埋め込んで爆発させてるんじゃなくて、地下で何らかの作用で水爆と同じ爆発が起こって地震が起こってるんだと思うよ。
 
 
 
その何らかの作用の原因がニュートリノだと思いますよ。
 
 
 
ニュートリノって別に宇宙から飛んできてるものばかりじゃなくて、人工的な実験もやってるんですよ。
 
 
 
 
J-PARC、KEK、これは茨城県にある実験施設、スーパーカミオカンデ、これは岐阜県奥飛騨にある実験施設。
 
 
 
上の実験施設の名前やニュートリノ砲、そして「仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!」で検索してみてください。
 
 
 
地震に対しての考え方が変わると思いますよ。
 
 
 
マスゴミに出てくる御用学者の言うことばかり信じていては、何も解決しないのではないでしょうか。
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
J-PARCはここにあります~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
すぐ上(北)には東海村原子力発電所がありますね。
 
 
 
KEKはここにあります~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これはつくば市にあります。
 
 
 
 
スーパーカミオカンデはここら付近の地下にあります~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
富山県との県境近くにあるんですね。
 
 
 
そしてこれは日本の原子力発電所の分布地図です~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
大きな地図を見たい人はこれです~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
東海発電所のすぐ近くにJ-PARCがありますから、そこから日本中の原発に直線を引いてみてください。
 
 
 
 
その直線上付近でいろいろ起こってるような気がしませんか???
 
 
 
鹿児島の原発に直線を引くと、あの噴火した新燃岳がありますね。
 
 
 
静岡の浜岡原発に直線を引くと、先日の富士山の地震が思いつきます。
 
 
 
新潟の柏崎刈羽原発への直線上付近では有名な新潟の地震
 
 
 
北海道の泊原発への直線上付近では岩手宮城内陸地震
 
 
 
宮城の女川原発への直線上付近には今問題の福島の2つの原発がありますね。
 
 
 
それから、スーパーカミオカンデまでの直線上付近では、館林の竜巻や浅間山の噴火ですね。
 
 
 
以上のように、いろいろと妄想できるのですよ。
 
 
 
これをグーグル・アース上で直線を引いてやるともっと面白いかもしれませんね。
 
 
 
しかし、もう2週間近くになるのにガソリンが手に入らない。
 
 
 
東京では水の買占めだって。
 
 
 
何やってるの~??????????
 
 
 
スカイプで話す中国人は、大連に引っ越してきてくださいと言うが、このままでいくと国と東電のせいで、中国の例の人が居ないのにマンション建設が行われてる街に移住させられたりして~~~~~^^;;;