福島県の国会議員、県議会議員、市町村議会議員様

この情報を見てどう思うんだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「皆様のために命を懸けて頑張りますので応援よろしくお願いします」と言ってたじゃないか!!!
 
 
 
それがどうだ、今命を懸けて国民のために頑張ってるのは名も知れぬ一般の人達じゃないか!!!
 
 
 
ここも燃料や食料は足りないが、被災地は死人まで出てるんだぞ!!!!!
 
 
 
ここはまだ大丈夫だから早く被災地に燃料や食料を届けてやれよ!!!!!
 
 
 
今こそ公約を守る時だぞ!!!!!
 
 
 
いつも業界と癒着し、業界のためにだけ頑張ってる脳無し議員よ、本物の議員になれるチャンスだぞ!!!!!
 
 
 
***追記***
 
 
 
 
誰なんだ国民を見殺しにしようとしてる本物の悪魔は?????
 
 
 
この事態はどう考えても普通じゃない!
 
 
 
飯山さんも書いている~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
2011/03/17(木) 地獄を覚悟しよう!
首都圏では,大規模停電が発生するという.
これはウソだ!
「何がなんでも大規模停電を発生させろ!」
という勢力が勝ったということだ.
大災害に見舞われた日本.
大災害の最中なのだから,政府は強大な国家権力を発動して,送電させるべきだ.
電気はある原発が全停止してもOK! という火力発電能力が日本にはある.
原発の10基や20基が止まっても魂消(たまげ)ない! この国はそういう国なのだ.
停電などさせない! 電気をつくれ!
…これでいい.あとは政府が国民に報告する.
そうして,国民を安心させる.これが政治というものだ.
いま,日本の政府は,国民に不当な犠牲を強いる悪魔のような権力装置になった.
…ということを前提にして,今後の辛く苦しく悲しい生活を再設計しなければならない.
われわれは,いま,地獄にいる.
 
 
 
 
 
 
誰だ?????