無理して買ってみました~^^;

少し高かったんですが、どうしても読んでみたい本だったのでこれ買ってみました~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
古本で4000円近くする本だったのですが、貧乏人なのに「お金は無くなるが知識は増える~~~」という天の声が聞こえたような~?????、思い切って買っちゃった~^^;
 
 
 
でもちょっと高過ぎだろうよ~^^;;;
 
 
 
この本持ってればまだまだ値上がりするってか~^^;
 
 
 
まぁ、そのような妄想をしないと貧乏人の僕には手が出ない価格の本だった~~~^^;;;
 
 
 
買ったからには本気で読むぞ~~~~~^^
 
 
 
 
マヨさんがこの本について書いてるんで、参考に~^^
 
 
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
何気にこのサイトのこの記事見て苦笑いしてしまった~^^;;;
 
 
 
 
 
 
嫌だね~^^;;;
 
 
 
一時英国の紳士に憧れて、英国王室御用達のオイルジャケット着て、これまた英国流のフライフィッシングで釣りを楽しんでいた~^^;
 
 
 
今では土方ファッションのほうが気に入ってワークマン通いする僕になっちまった~^^;;;
 
 
 
でも、今の僕のほうがが自分では好きなんですよね~^^v