こんな本注文してみた~^^

イメージ 1
 
 
 
ここで紹介されていた本だ~^^
 
 
 
 
 
 
なかなか面白い内容の本みたいですね~^^
 
 
 
それで検索してみたら、こんなビデオがありました~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほどね~^^;
 
 
 
そして、こちらのビデオ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏崎の原発地震についても話したりしてて面白いですよ~^^;
 
 
 
最後にこれは読んでおくといいですよ~^^;
 
 
 
 
 
 
昔から何も変わってないですね~^^;;;
 
 
 
今現在起こってる日本、全世界の変化も自然に起こってるんでは無いってことが想像されますが、どう変わるか?、誰が損して誰が儲かるか?、ここらを妄想するのもいいのかもしれませんね~^^;
 
 
 
まぁ、今の訳分からん世の中から脱するのであればどっちでもいいのですが、我々庶民はこういうことがあるってことを知らなければいけませんな~^^;;;
 
 
 
今も身分制度は生き残ってるんですね~^^;;;
 
 
 
 
そういえば、那須周辺には明治維新以降のの有名な新興貴族の別荘や土地が多いわな~^^;