やっぱり書かずにいられない~^^;;;

まずは植草さんのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この中から一部を引用~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
問題は金額ではない。主権者国民に負担を求めるなら、まず先に、官僚利権を切るべきことは当然のことである。
 
 与謝野氏の主張は、「官僚利権には手を付けずに、庶民大増税を実行せよ」というものなのだ。
 
 
 
 
 
 
植草さん良いこと書いてるね~^^
 
 
 
 
まったくこの与謝野というオッサンは何を考えてるんでしょうね~^^;;;
 
 
 
こんなのが政治家やってるから、庶民の暮らしが良くならないんですよ~^^;;;
 
 
 
ネットゲリラさんのところでは、こんなのを書いていました~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
まったく庶民を騙して増税の方向に持っていこうとは~^^;;;
 
 
 
それから、前にも紹介したこのサイトのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
この中から一部を引用させてもらうと~↓↓↓
 
 
 
 
  
  
 
・日本企業の法人負担(法人税社会保険)は7,7%。ドイツは8,9%、イタリアは
11,8%、フランスは13,6%。日本は企業負担が重いからと法人税を下げることにしたが、じつは最低水準。


・企業の保有資産は165兆円増え、個人の預貯金は188兆円減った。民間企業の現金預金は260兆円に積み上がり、企業と家計の格差がさらに広がった。

・鳩山前首相は、「国民の暮らしを犠牲にした経済合理性の追求はもはや成り立たない」と言ったが、菅首相は、「規制緩和、民間活力の活用、経済大国日本」を掲げ、自公政権と変わりない。
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑なのに法人税減税~^^;;;
 
 
 
そして、田中康夫さんの書いた上場企業の7割が法人税を納めていないのだ~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
これだよ~^^;;;
 
 
 
それでも増税しようとするこのアンポンタン達って、どこ見て政治やってるんだ~?????
 
 
 
最後に、前阿久根市長の竹原さんがこんなことを書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
■2011/02/23 (水) 役人(公務員大蛇)の正直な気持ち
●議会はお墨付き(税金)を獲得する演劇、芝居、儀式の場。
●政治家は国民を上手に騙すのに使う芸人、おバカが良い人。
●景気を維持させるために公務員には高給が必要。
●民主主義は役人による役人のための手続き。
●役人身分は権利、職務は苦役、労組のたたかいは希望
自治労は強盗
自治労強盗が当局(存在しない仮想敵、実は市民)の攻撃から公務員を守っている。
●事件は利権、事故も利権、不幸も利権、不正も利権、公務員は救済者
●学校の目的は教師の就職先確保や利権、成果よりも体制と体裁。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手いな~^^;
 
 
 
どこが今の日本の癌なのかが分かるわな~^^;;;