しかし酷いやりかただな~^^;;;

まずはこのサイトのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
いや~、これは酷すぎますな~^^;;;
 
 
 
そこらのチンピラ以上でしょうよ~^^;;;
 
 
 
これが我々の税金で雇われてる公務員のすることですかね~^^;;;
 
 
 
人を脅して罪人にしてしまう、勘違いし過ぎてるんじゃないでしょうか~^^;;;
 
 
 
そこにマスゴミが如何にもやったような報道で我々庶民を騙すやりかた、こいつらが本当の悪人でしょうよ~^^;;;
 
 
 
善人でもこいつらの間違った権力のために罪人にされてしまった人って多いと思いますよ~^^;;;
 
 
 
このサイトでも書いてるように、死刑執行された後に真犯人が出てきたなんてこともあるんですよね~^^;;;
 
 
 
人を脅して罪を作り上げ人を殺す、これこそ悪質なな殺人ですよね~^^;;;
 
 
 
無罪なのに死んでいった人の気持ちを考えると怒りが込み上げてきますな~^^;;;
 
 
 
最後に、もう一度このサイトを見てもらいたい~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
こいつらどうやって反論するか見ものですよね~^^
 
 
 
こういう情報はどんどん拡散していきましょう~^^