阿久根 前市長が聴取を録音、ユーチューブ公開~^^

 
 
 
またまた阿久根前市長がやってくれた~^^
 
 
 
 
 
 
なかなかやるな~^^
 
 
 
どうせ権力に反抗したからやられてるんだろうね~^^;;;
 
 
 
頑張ってもらいたいね~^^
 
 
 
選挙管理委員会が議員の天下り先になっていて、どんな不正が行われてるのか解らないですからね~^^;;;
 
 
 
どういう奴らが告発したんだか、だいたいは想像できますわね~^^;;;
 
 
 
***追記***
 
 
 
竹原さん良いこと言ってますね~^^
 
 
 
これほど住民のことを考えてる市長って、なかなかいないですわね~^^
 
 
 
何で住民のためになることをするのが悪いんでしょうかね~^^;;;
 
 
 
住民は安い税金で快適な暮らしを望んでるんですから、余分な役所職員や市議会議員が減れば住民にとって最高じゃないですか~^^
 
 
 
それでなくても税収より職員の給料のほうが多いってことは異常ですよ~^^;;;
 
 
 
新しい市長になったらボーナスが上がるらしいじゃないですか~^^;;;
 
 
 
そのお金どこから集めるわけ~?????
 
 
 
そして市議会議員なんて、たいした仕事もしてないわけで、日当一万でいいでしょうよ~^^
 
 
 
名古屋の河村市長も減税を言ってるからあれだけの票を集めたのであって、職員、議員の給料のために増税するなんて言ったら落とされますよ~^^
 
 
 
しかし、取調べっていうのをはじめて聴きましたが、罪人を作ろうとする仕事って何なんだろうね~^^;;;
 
 
 
こんなのを聴いてると、上手く誘導されてやってないこともやってたように作文されてしまいますな~^^;;;
 
 
 
まぁ、村木さんの例もあるわけで、気をつけて喋らないと簡単に罪人にされてマスゴミで大騒ぎされますわね~^^;;;
 
 
 
まったくクダラナイ話ですわね~^^;;;