週刊文春~^^

あの小沢さんに否定的な雑誌週刊文春で、以前とはずいぶん変わった内容の記事が載り始まったことをネットで知って買って読んでみました~^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ジャーナリスト上杉 隆さんとの対談みたいですが、週刊文春がね~^^;
 
 
 
マスゴミも変わってきてるのかな~???
 
 
 
まぁ、それはいいとして、読んだ感想なんですが、あんまり内容を書くわけには行かないので一言だけ、これだけの政治家をいつまでクダラナイ偽事件で抑えている気なんだと言いたいですね~^^;
 
 
 
今の内閣を見てると分かると思いますが、あのマニフェストはどうなっちゃたの~??????????ってぐらい反対のことやってるんだよね~^^;;;
 
 
 
こりゃ~もうあ菅でないかい~^^;;;
 
 
 
菅ちゃん、どうしちゃったの~??????????ってぐらいアホやってるんだよね~^^;;;
 
 
 
そして、マスゴミについては、大メディアはビジネスの仕組みそのものが様々な規制で守られていて、旧体制の中でも一番既得権を持っていると言ってますね~^^
 
 
 
だからその旧体制を変えようとすると、既得権を奪う敵だから潰せ~~~~~ってことになるんだろうね~^^;;;
 
 
 
これはマスゴミだけではなく、官僚(公務員)も同じだわね~^^;;;
 
 
 
その他にも、TPP,尖閣問題、中国、天皇、証人喚問について言ってますが、マスゴミの報道とはかけ離れてる内容だと思うな~^^;;;
 
 
 
それだけマスゴミは小沢という人間が怖いんでしょうね~^^;;;
 
 
 
ただ、この雑誌がこういうのを載せるようになってきたってのは、少しずつ変わってきてるのかな~?????
 
 
 
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
こんなのも分かりやすいですね~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガハハ~~~~~^^v