もう世も末じゃ~~~^^;;;

 
 
 
ダメだわ~、この国は~^^;;;
 
 
 
相当腐リきっているようですな~^^;;;
 
 
 
これは何も役所や警察ばかりが悪いんじゃないですな~^^;;;
 
 
 
一番悪いのは庶民だと思うな~^^;;;
 
 
 
こういう景気の悪い世の中になると、子供を公務員にさせたい親が多いですな~^^;;;
 
 
 
まったく役所天下ですわ~^^;;;
 
 
 
ここらの地方でも、市役所等に入れたくて親が議員に裏金使った~なんて話は後を絶たないです~^^;;;
 
 
 
火のないところに煙は立たず~^^;;;
 
 
 
たぶん本当の話でしょ~^^;;;
 
 
 
ハッキリ言って~、自分が良ければ何でもするという考えを持った親に育てられた子供が役所職員になるんです、良い世の中になるわけがない~^^;;;
 
 
 
こういう奴隷根性を我々庶民が捨てないことには、良い世の中になんてならんでしょ~^^;;;
 
 
 
利権を潰されるのが嫌でいろいろと警察が工作する世の中になってしまったんですね~^^;;;
 
 
 
本来役所なんて庶民のためにあるんだから、こんなことは許されないことですよ~^^;;;
 
 
 
それがマスゴミは逆の立場でバッシングするし、庶民はそれを知ってても村八分が怖くて声を上げられない~^^;;;
 
 
 
やっぱ一回潰れてしまった方が良いのかもしれませんね~、この国は~^^;;;