この世も末か~^^;;;

また変なことが起こってますな~^^;;;
 
 
 
 
 
 
何なんでしょうね~^^;;;
 
 
 
国民を悪から守るべき組織が国民を潰す組織になってるとは~^^;;;
 
 
 
まるで戦前の状況ソックリになってきてますな~^^;;;
 
 
 
飯山さんも書いてますね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
2011/01/14(金) 「アリャー、どーなってんの?」という感覚。
「魔坂!」と思いつつも、「アレよ、アレよ」という間だった。
もうちょっと議論するとか…、大勢が納得するような手続きを踏むとか…、何もなし!
民主党を天敵みたいに罵倒してきた与謝野薫が、アッという間に民主党内閣の大臣!
「アリャー、どーなってんの?」と思ったときには、全てが進んで、全てが決まっていた。
アッ! という間に、なってはいけないヒトが、考えられないヒトが、大臣になっている!
ウソだろ?!
こういう感覚、キツネにつままれたような感覚は、今回が初めてではない。
去年は、3回あった。
一回目は、去年の6月、アッ! という間に鳩山と小沢が一緒に辞めたときだ。
なんでぇ? 何があったんだぁ? という感じ。みな、ポカーンとしていた…。
二回目は、鳩山退陣の直後、菅直人が総理大臣になってしまったとき。
もうちょっと議論するとか…、大勢が納得するような手続きを踏むとか…、何もなし!
アッ! という間に、なってはいけないヒトが、考えられないヒトが、総理になっていた!
三回目は、昨年の9月14日。
密室での開票で、圧倒的多数の地方票が菅直人に流れ、不明瞭なまま選挙終了。
「アリャー、どーなってんの?」と思ったときには、全てが進んで、全てが決まっていた。
またまた、なってはいけないヒトが、資格がないヒトが、総理大臣になっていた!
こうして、
「アリャー、どーなってんの?」と思ったときには、この国は何もかも焼け野原…。
こういう、65年前と同じことが、もう一度、この国に起こる可能性は、高い!
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に危ない状況ってやつですかね~^^;;;