おはようございます~^^;

今日は寒いわ~~~^^;;;
 
 
仕事しようとしたけど、寒いんで来週にします~^^;
 
 
そこで僕の天敵マスゴミに攻撃してやります!!!!!
 
 
このサイト~↓↓↓
 
 
 
 
こんな奴らだったのね~^^;;;
 
 
マスゴミの報道なんて、旅番組でも見てれば良いのよね~~~^^;
 
 
 
ニュースは最悪です!!!!!
 
 
偏向報道の嵐でしょうな~^^;;;
 
 
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
飯山さんサイトがますます面白くなってきた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
さ~~~て、誰の子だ~~~~~^^
 
 
僕ちゃんはあの人の子だと思うんだが~~~~~^^
 
 
 
最後にまた言っちゃおうかな~~~^^
 
 
 
北って~、日本でしょ~~~?????