裏金作りに忙しい奴ら~~~^^;;;

 
 
三井さんガンバ~~~~~^^
 
 
 
森さん、良い女だわ~~~~~^^
 
 
 
そして残念だった阿久根市長のサイトから、警察の裏金作りについてのビデオ~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし酷い組織ですな~~~~~^^;;;
 
 
 
権力を利用して正直者を嵌めるんですね~^^;;;
 
 
 
これだから正直者が馬鹿をみる世の中になってしまったんですね~~~^^;;;
 
 
 
まぁ、政治を見ていてもアホらしくなってきて、こいつらが我々の税金でヌクヌクとしてると思うと、頭から湯気が~~~~~^^;;;
 
 
 
こんなインチキ・八百長な世の中はもう終わりにしていきましょうや~~~~~^^;
 
 
 
アホな政治家に任せていては、今この国を支配してる糞連中の言いなりで、それこそ奴隷への道まっしぐら~~~~ですわ~^^;;;;;
 
 
 
訳の分からん事件が起こって規制ばかりできてるでしょ~~~^^;;;
 
 
 
マスゴミは警察を褒め称える番組やドラマばかりですわな~^^;;;
 
 
 
こういう正直者が次から次へと出てくることを願うばかりですわ~^^;
 
 
 
そしてこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
計画通りにはさせたくないですわ~^^;;;
 
 
 
最後に、阿久根市長頑張れ~~~~~^^