ちょっと紅葉を見に会津まで~~~^^

今日は気分が山のほうに向かっていて~、朝から仕事にならないような予感が~^^;;;
 
 
どうも南会津方面に気持ちが飛んでいるのだ~~~^^;;;
 
 
早速知人に電話して、「また腹痛が~~~」って~^^;;;
 
 
知人は何かを察知したらしく~、「森林浴でもすれば治るんじゃないの~」だって~^^;;;
 
 
どうもお見通しらしい~^^;;;
 
 
「じゃ~、お言葉に甘えて~~~」~^^v
 
 
その後の僕の行動は早かったですよ~~~^^v
 
 
まずはいつものコースを軽くながして~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
 
阿武隈川源流の奥甲子温泉周辺はこの程度~^^
 
 
新しくなった奥甲子温泉と甲子トンネル手前の阿武隈川に架かる橋の下ね~^^
 
 
そしてトンネルを抜けると南会津地方の下郷町~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
道の駅下郷は人が多かったので寄らず~^^;;;
 
 
そこからすぐの観音沼へ~^^
 
 
ここも平日だというのにシルバーの嵐~~~^^;;;
 
 
最近のシルバーは元気良いな~~~^^
 
 
車を停めるスペースが無いので素通りして~、その上の方にある日暮の滝へ~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
ここは道も細くなってるので、人は少なかった~^^
 
 
しかし、観音沼は僕がフライフィッシングに夢中になってた頃は、紅葉の季節でも一部のカメラマンぐらいしか居なかったのに、最近は有料駐車場を作る始末~^^;;;
 
 
なんでもお金にしようとする気持ちが気に食わないな~~~~~^^;;;
 
 
田舎の人間までもが洗脳されてきてしまってる~~~~~^^;;;
 
 
マスゴミが紹介するとこの有様だ~^^;;;
 
 
でぇ、日暮の滝からの帰りに観光客は分らない場所からパチッ~っと~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
これじゃ~、ちょっと分らないと思いますが~、人が多すぎるんでね~^^;;;
 
 
僕はそういう場所が超苦手~~~~~^^;;;
 
 
小心者なのですよ~^^;;;
 
 
まぁ~まぁ~の色でした~^^
 
 
その後会津田島万古焼へ~^^
 
 
こういうのを作ってるのね~^^
 
 
イメージ 8
 
 
 
急須の蓋や湯飲み茶碗にカエルちゃんが付いてるのね~^^
 
 
そこで僕はこんなのを買った~~~^^
 
 
イメージ 9
 
 
 
河童の夫婦ぐい飲み~^^
 
 
左が♀河童でオッパイが~、右が♂河童でポコチンが~~~^^v
 
 
いや~~~ん~~~~~~~^^
 
 
♀河童~↓↓↓
 
 
イメージ 10
 
 
 
タレパイだな~~~^^;
 
 
♂河童~↓↓↓
 
 
イメージ 11
 
 
 
立派だな~~~~~^^;
 
 
僕のはミジメ~~~~~^^;;;
 
 
まぁ、良いでしょ~~~^^;;;
 
 
そして舘岩木賊温泉へも~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
入らなかったけど、良い湯だわ~~~^^;
 
 
そして、舘岩名物の赤カブを買って~、南郷トマトを買いに南郷へ行ったんですが~、どこも売ってなかった~~~^^;;;
 
 
まぁ、舘岩の赤カブ買えたんで良いとしましょう~~~^^