芋煮会&キノコ採り~~~^^

芋煮会やってきました~~~^^
 
 
場所はこんなとこ~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
美味しかった~~~~~^^
 
 
また来年もやるんだろうな~~~~~^^
 
 
でぇ、山に入りましたわよ~~~^^
 
 
クリタケ出てましたわよ~~~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
もちろん鍋に入れて食べましたわよ~~~^^
 
 
帰りに違う山に入って、アカモミタケを大量に採ってきました~~~^^v
 
 
家に帰ったら、もう採ってくるな~~~~~だって~^^;;;