さぼっちまいました~^^;

いや~、この季節になると僕の採取本能がメラメラ~~~~~^^;;;
 
 
なんだか怖ろしい表現ですが、仕事をさぼって行ってきてしまいましたよ~^^;;;
 
 
キノコですよ~^^;;;
 
 
やっぱ今年は豊作ですわ~^^
 
 
午前中だけでこれだけ採ってきましたよ~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
 
コウタケです~^^
 
 
こちらではシシタケって呼んでます~^^
 
 
次に、サクラシメジとウラベニホテイシメジです~^^
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
ウラベニホテイシメジはイッポンシメジって呼んでます~^^
 
 
そしてホウキタケです~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
結構採ったな~^^v
 
 
午後は真面目に仕事します~~~^^;;;
 
 
最後に、コハクジョウロウホトトギスと、少し変わった花のダイモンジソウ、そしてイワシャジンが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10