良いね~^^

 
 
 
 
 
 
 
 
阿久根市長、良いですね~^^
 
 
誰もが思っていることを言ってるだけですよね~^^
 
 
公務員になれば安泰だから、地方公務員を目指してる若者も多いでしょうし、極端な話、親が裏金使って地方公務員にさせた例も多いと思いますよ~^^;;;
 
 
地方の議員だって、大した仕事もせず、高い給料貰えるわけですから、これだって裏金が動く例も多いと思いますね~^^;;;
 
 
でも、思っていてもなかなか言えないのが日本人であって、それを仲間を作らずに一人でやるこの市長、いい度胸ですね~^^
 
 
裏でこそこそ言ってても何も変わらないし、何となくかっこ悪いでしょう~^^;;;
 
 
自分の意見をハッキリ言って悪いことは変える、簡単なようでなかなかできないんですよね~^^;;;
 
 
その時その時の周りの反応で仲間はずれにされたくないから、悪いと分っていても多数派の方へ賛成してしまう人が多すぎるんだと思うな~^^;;;
 
 
ただこの市長、表向きは一人でやってそうですが、必ず裏には何か大きな力が働いてるんだと思うな~^^;
 
 
でも、役所、議員の腐った体質を変えるには良いことだと思いますね~^^
 
 
住民が悪いと思えば議員も市長も変えれるような方向へ導いてくれるわけですからね~^^
 
 
こうすることによって、議員も市長も役所職員も本気になって行政をやってくれれば良いのですよ~^^
 
 
我が県の矢祭町では議員日当制ですよ~^^
 
 
常勤でもない議員なんですから、日当制で何が悪いんですか~?????
 
 
市民のための議員だってことを忘れてるようじゃ、議員やめてしまえ~~~!!!!!