しかし本当に鋭い人達だぁ~^^

いつも感心するんですが、鋭い人達だな~って思いますね~^^
 
 
 
 
どんどん真相が分って行くような気がしますね~^^
 
 
ただですよ~、どうしてもマスゴミの報道の力にはまだまだ適いませんからね~^^;;;
 
 
こういう鋭いサイトを読んでくれる人が増えることを願うばかりです~^^;
 
 
なぜ次から次へと新しい規制ができてくるのか~???、こういうのを読めば少しは分る人も増えるんでは~???
 
 
そして変な事件が多くなってきていて、その後に規制ができることが多いことにもね~^^;;;
 
 
道路に監視カメラが知らない間に多くなってるのをみてもわかるでしょ~^^;;;
 
 
皆のためというよりも、監視するのに都合が良いからとは考えられませんか~?????
 
 
こういうサイトを読んでみることのよって、一人の力ではどうにもならないことでも、少しでも変だと気づいてくれる人が増えることで良い方向に変えることだってできると思うんですよね~^^
 
 
変だと気づいても自分から行動しないことには変わらないんですよね~^^;
 
 
映画を見たりスポーツで汗を流すのも良いことですが、少しはこういうことを調べてみるのも必要だと思うんですよね~^^;
 
 
 
我々の子孫に苦しい思いをさせないためにもね~^^
 
 
自分の子孫に誇れる先祖になりたいですね~^^
 
 
それにはマスゴミの報道を鵜呑みにしないで、自分の頭で物事を考えることですよ~^^
 
 
今の日本人は、マニュアルが無いと不安で何もできない人が多いんではないでしょうか~???
 
 
学校では詰め込み教育によって嘘かもしれない情報を教え込まれる教育に慣らされ、受験では、本当の頭の良さよりも受験テクニックを身に着けた要領の良い子が合格する、ある意味今の時代を象徴してるような有様~^^;;;
 
 
大人になればなったで、マスゴミから流される報道を疑いもせず信じ込まされる有様~^^;;;
 
 
こんな大人からの子供への指導は、「正しく生きなさい」よりも、「皆と同じように要領よく生きなさい~」ですからね~^^;;;
 
 
これじゃ~、登校拒否する子供が多くなるのも分りますな~^^;;;
 
 
子供の方が鋭いのですよ~^^
 
 
しかし、そんなシステムが機能しなくなってる時期になってきてるんではないでしょうか~?????
 
 
最後にこのサイト~↓↓↓