なるほどね~^^;;;

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほどね~^^
 
 
田中宇さんも2回書いてますが、このサイトに書かれてるのを読むと、やはり衝突のような気がしますね~^^;;;
 
 
このサイトの中に出てくる英語のサイトですが、僕のような英語が苦手な人もいると思いますので、分りやすく説明してくれてるサイトがありますんで、そちらを見てみてください~↓↓↓
 
 
 
 
以上の4つサイトを見てみると、どうしても衝突説を隠し北朝鮮の魚雷説にしたい連中がいるってのが分りますな~^^;;;
 
 
まぁ、マスゴミ北朝鮮がやったような報道をしてるところを考えると、同じ穴の何とかなんじゃないの~?????
 
 
どうしてもアジアの結びつきを邪魔したいんでしょうね~^^;;;
 
 
それに協力する日本人???がいるってのもね~^^;;;
 
 
それから、相撲の不祥事ばかりがマスゴミで騒がれていますが、僕の妄想からですとね~、相撲の外国人力士の出身国を調べると面白いことに気づくんですよね~^^
 
 
今、僕が読んでる本にも書いてあるものでツラン民族圏というのがあるんですが、このツラン民族圏の中に含まれる国の出身力士が多いのですよ~^^
 
 
このサイトで僕が今読んでる本について書いています~↓↓↓
 
 
 
 
どうもマスゴミを操る連中は、これが気に食わないんですかね~?????
 
 
戦前の歴史を教えたくないのと同じような気がしますな~^^;
 
 
ツランに興味がある方は、こちらのサイトも良いですね~↓↓↓
 
 
 
 
いろいろ考えると面白いですな~^^