なんだよ、中国で地震があったんだな~^^;;;

この地震も怪しいよな~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく全世界的におかしなことばかり起こるな~^^;;;
 
 
 
 
また子供が犠牲になってる~^^;;;
 
 
しかも深さ10kmの地震かよ~^^;;;
 
 
この深さ10kmの地震って、最近多いんだよな~^^;;;
 
 
こんなこと自然にありえるか~?????
 
 
どう思います~?????
 
 
このサイトでは、注意を呼びかけてました~ ↓↓↓
 
 
 
 
↑↑↑この方のサイトは、HAARPに詳しいので、いつも参考にさせてもらっています~^^
 
 
やっぱり今回の地震も怪しいな~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
深さは10kmじゃなかったようですね~^^;;;