やはりこれか~???

どうもおかしい~^^;;;
 
 
何かがおかしいのだ~^^;;;
 
 
今世界で起こってる出来事全てがだ~^^;;;
 
 
ポーランドの大統領が乗った飛行機が墜落~、タイで暴動~、韓国で軍艦が沈んだり戦闘機2機が墜落~、ギリシャの破綻騒ぎ~、そして世界中で大きな地震や異常気象が多発~^^;;;
 
 
どうなってるの~?????
 
 
そこでこのサイト~ ↓↓↓
 
 
 
 
こんな感じか~?????
 
 
昨日書いたこれ~ ↓↓↓
 
 
 
 
今にでも戦争が起こってもおかしくないんですね~^^;;;
 
 
しかしですよ~、一般人にまでそのやり方が見破られるようになってしまって、なかなか戦争が起こせないんでしょうかね~?????
 
 
まぁ、挑発に乗ってこないんで困ってる状態ですかね~?????
 
 
とにかくインチキ、八百長だらけのこの世の中~^^;;;
 
 
 
 
もう一度、よ~~~~~く考えてみませんか~^^;
 
 
自分はこのインチキ、八百長の世の中で踊らされていないか~??????????~ってね~^^;