今日は暖かかった~^^

今日は暖かかったですね~^^
 
 
明日は寒いそうです~^^;;;
 
 
しかし、なんなんですかね~最近の天気は~^^;;;
 
 
どうも自然に変化してるとは思えませんな~^^;;;
 
 
今日ぐらい暖かい日が続くといいんですがね~^^
 
 
暖かかったんで、イカカラマツが咲き始まり、やっと花らしくなってきました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
種類の違う八重のバイカカラマツ~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
上の2種類とは違う花も、もう少しで咲いてくれると思います~^^
 
 
それから、軽石にドリルで穴をあけたものに、実生で育ってたイワシャジンを植え込んでみました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
これは植え込んで7年ぐらいのイワシャジンです~ ↓↓↓
 
 
イメージ 4
 
 
 
軽石に植えると成績がいいです~^^
 
 
これは違う軽石のものですが、去年のイワシャジンが咲いてる様子です~ ↓↓↓
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんな感じになると思います~^^
 
 
今年の秋も咲いてくれるといいな~^^
 
 
でぇ、夕方に山に行って、コシアブラの様子を見てきましたが、まだダメでした~^^;;;
 
 
イメージ 6
 
 
 
これじゃ~ね~^^;;;
 
 
早く大きくならないかな~^^;;;