終わった~^^

いや~、稲の種蒔きが終わりました~^^
 
 
少し腰が痛いですわ~^^;;;
 
 
終わってからテレ朝の番組見たら、民主党の批判ばかりですな~^^;;;
 
 
相変らずの偏向報道ばかりです~^^;;;
 
 
しかし、この国の政治家ってのは誰のために政治やってるんですかね~^^;;;
 
 
まぁ、役者ですから、裏の支配者様のご命令なんでしょうが、毎日批判、反対ばかりで嫌になりますな~^^;;;
 
 
良いことは賛成してみろよ~^^;
 
 
批判、反対だけで勝てると思うなよ~^^;
 
 
国民にとっては政党、政治家なんて誰だっていいんだよ~^^;;;
 
 
国民が幸せに暮らせるために尽くす政治家ならね~^^
 
 
誰のために政治やってるんだか、よ~~~~~く考えて欲しいね~^^;;;
 
 
ほんの少数の陰の特権階級ばかり見てては困るだよね~^^;;;
 
 
ワンワールドさん達よ~、いい加減にしてもらいたいね~^^;;;
 
 
 
鳩山さん、良いこと言ってくれるね~^^
 
 
 
 
 
 
確実に変わりつつあるね~^^