八百長~???

米軍普天間飛行場の移設先問題でギャ~ギャ~騒がせていますね~^^;;;
 
 
しかし、そんなに騒ぐことなんでしょうか~?????
 
 
またお得意の劇団政治家によるお芝居なんではないでしょうか~?????
 
 
最近の僕は、政治は初めからシナリオが出来ていて、それを演じさせられてるのが皆さんご存知の有名な政治家さん達だと思うようになりました~^^;;;
 
 
それも一国だけではなく、世界が1つのシナリオ通りに演じさせられてるんだろうな~ってね~^^;;;
 
 
そんなことから考えると、世の中の出来事は八百長だって思うことにしました~^^;;;
 
 
でぇ、普天間基地の移転先ですが、最後はグアムでしょ~?????
 
 
もう決まってるんでしょ~?????
 
 
まぁ、どうでもいいけど~、好きなことやって~、好きなこと言って~、人に左右されず楽しく生きることが良いのかも~^^
 
 
すべては八百長ですから~?????
 
 
もしかすると、歴史も八百長だらけかもね~?????