何だかな~^^;;;

今日も日テレではスマップの仲居がB層洗脳番組をやってますね~^^;;;
 
 
まぁ~、持ち上げられる議員が例の売国議員連中ばかりじゃないですか~^^;;;
 
 
しかし、さすが日テレ、分る人には分かる話ですから、笑えますな~^^;;;
 
 
それはいつものことですから、さっと流して~、このサイトで書いてること、分りやすいな~^^;
 
 
 
 
今、値上がりしてる株が多いんですよね~^^;
 
 
まぁ、2008~2009年のどん底で買った人達にとっては大喜びなんではないでしょうか~^^;
 
 
 
 
でも、あんな時に買える個人なんているんでしょうか~?????
 
 
僕は天才か情報を知ってる人(インサイダー)ぐらいしか買える人はいないと思いますが~^^;
 
 
このブログの最後でも書かれてますが、株が上昇するのと変な事件が多くなってくるのは怪しいと思った方がいいでしょうね~^^;;;
 
 
僕が思うには、あのどん底で買った人達が怪しいと思ってるんですよね~^^;;;
 
 
あの時に与党は自民党でしたよね~^^;;;
 
 
そして、今日に日テレの番組のような国民騙しをやらせる勢力ね~^^;;;
 
 
この変な株の上げで儲けて、そのお金を何に使うかですよね~^^;;;
 
 
何かの工作に使われるんではないんでしょうかね~?????
 
 
まぁ、またまた勝手な妄想ですがね~^^;;;