良かった~^^

今朝も寒かったですね~^^;;;
 
 
しかも予想通りと言いますか、早速朝揺れましたね~^^;;;
 
 
やはりあの実験の影響でしょうか~?????
 
 
 
 
まぁ、それはいいとして、やっと咲き始まったイワウチワの花が、今朝起きて水をやろうとしたら元気がなくなっててフニャフニャ~~~ってなってました~^^;;;
 
 
それでも日中は久しぶりに暖かくなったので、なんとか元の姿に戻ってくれました~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
 
良かった~~~^^
 
 
あの姿を見た時は、実験を恨みましたよ~^^;;;
 
 
これも僕の妄想ですが~^^;
 
 
しかし、あんまりやらないで欲しいな~^^;;;
 
 
これから果樹園の花に影響が出たらかわいそうですからね~^^;;;
 
 
それから、キクザキイチゲの紫の花も、ここのところの寒さに咲ききれてなかったんですが、やっと全開に咲いてくれました~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
これから次々に咲いてくれるでしょう~^^
 
 
最後に、ダイモンジソウも寒さで葉っぱの色が一部変色してましたが、なんとか大丈夫みたいです~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
勝手に種がこぼれて生えたものですが、ダイモンジソウは強いな~^^