真央ちゃん、良くやったぞ~^^

銀でも良いんです~^^

困難な技に挑戦する姿、素晴らしかった~^^

テクニック的には世界一なんだから、あとは4分間の見せ方を上手く構成すれば世界一よ~^^

男子でも思ったんですが、新しい挑戦を妨げる採点方法では、この先技の進歩が無くなってしまうんではないんだろうか~???

採点の仕方で面白くない競技にならないことを願うばかりですわ~^^;;;

真央ちゃんに比べてテクニック、目新しさが無いにしても、総合力で考えるとやはりキム・ヨナは世界一ですな~^^

見せ方が上手いわ~^^

それから、僕の勝手な願いでは、コーチを変えてみると良いと思うんですがね~^^;

まぁ、僕の勝手な要望ですわ~^^;

真央ちゃん、良くやった~~~~~^^