なるほど~

トヨタの社長の涙を見て、ある意味感動しましたよ~^^

そこでこの記事~ ↓↓↓


http://www.cnn.co.jp/business/CNN201002250016.html


この中から少し引用させてもらいます~ ↓↓↓






「問題の根本原因は、同社が数年前に、反一族の金儲け主義の海賊連中に乗っ取られたことにある。彼らは顧客第一の姿勢を維持するのに必要な資質を持っていなかった」と指摘した。






この人素晴らしい~^^

そうなんです、そういうクソ連中から元の一族に経営が戻ってきたんでトヨタは安泰なんですよ!!!!!

ネットウヨのバカ連中がトヨタバッシングを続けてますが、そのクソ連中と同じ穴の何とかで、困った奴らですわ~^^;;;

今の政界と同じで、旧勢力がマスゴミと組んでバッシングするのは、トヨタ等の産業界の中でも起こってるんでしょうね~^^;;;

おまえらもう用済みなんだよ!!!!!