あ~、やだやだ~^^;;;

まっしゅる~むさん、長いなんて言ってゴメン~^^;

要するに、今までの日本は悪人が善人ぶっていて、マスゴミ等を使って情報操作し善人を悪者にしてたってことでしょ~^^

そして最高の国だった日本を堕落させる工作が行われてきたってね~^^;;;

ところが、どうにもおかしい事ばかりが続くもんで、国民も変だと気づき始まり、何かが変だぞ~ネットで調べてみよ~~~ってね~^^ 

そしたら、マスゴミの情報が嘘だらけで、騙されてきたことが分り始めてキタ~~~~~~ってね~^^

でぇ、この善人ぶってた奴らがどういう奴らだ~~~~~?????

だいたい分るでしょうが~^^

マスゴミで良い子ぶってる奴が本物の悪で、マスゴミにバッシングされてる人が善人だってね~^^

そして、そういう奴らの下で儲けまくってた奴らも仲間なんでしょうね~^^;;;

このサイトなんか分りやすく書いてますよ~ ↓↓↓


http://heibay.exblog.jp/12890970/


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4ffc3850549bdda43c09f99ac197e405


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/1b0732cc2c35c9c9910abf578620c637


ねぇ~、分りやすいでしょ~^^

こんなことで良いかな~?????