これは酷いな~^^;

しかし探せば探すほど検察の横暴な取調べが出てきますな~^^;;;

例えばこれ~ ↓


http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/161.html


酷いですね~^^;;;

こういうのをマスゴミは報道すべきでしょ~^^;;;

それからテレ朝で朝放送してる『朝ズバッ!』の「みのもんた」について副島さんが書いてるんで、一部引用させていただきます~ ↓






● 「 連日の小沢バッシング みのもんた民主党が激怒 」

日刊ゲンダイ 2010年2月15日 掲載

 小沢問題で民主党が世間から袋だたきにされ、鳩山内閣の支持率が急落しているが、その“バッシング世論”をつくったのが大新聞・TVだ。「検察捜査完敗」で小沢問題にケリがついたことで、民主党は反撃に出ようとしている。問題視されている筆頭が、TBS番組の司会者みのもんた(65)だ。

誤った世論を作ったと問題視

 朝の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)は、この1カ月間、これでもかとばかりに4億円土地取引問題を取り上げ、連日、小沢バッシングを展開してきた。

 司会のみのもんたがスタジオに呼んだ民主党議員に対し、「何が信じてくれ? 何が潔白なの?」と詰め寄り、「秘書3人とも逮捕されるのは検察の横暴ですか!?」「あなたもハッキリ答えられないんですよ!」と、ヒステリックにつるし上げるシーンを見た人も多いはずだ。

通常国会で国民が期待しているのは景気ですよ。生活ですよ」と言いながら、「そこへもってきて、目の前に横たわっているのが小沢問題」と蒸し返したりしていた。 で、「小沢不起訴へ」の報道が一斉に流れると、「納得できませんよ」と怒り、「政治資金で土地を買おうが、奥さんの名義にしようが関係ない?」と不満ありあり。どうしても小沢幹事長を極悪人にしないと気が済まないようで、居並ぶコメンテーターもついていけないほどだった。

 不起訴受けて番組再チェック

 ある民主党議員はこう言った。「『朝ズバッ!』は平日朝3時間にわたって放送されている。通勤前のサラリーマンも、朝食を作り終えた主婦も、みんなが見ている。土曜朝には『みのもんたのサタデーずばッと』も放送中です。“朝の顔”のみのが、こんな一方的な報道を繰り返したら、“小沢=悪”のイメージが視聴者に刷り込まれてしまうのも当然です。小沢幹事長が起訴か不起訴か決まるまでは我慢してきたが、もう許せませんよ」

それでなくても一連の大マスコミの小沢報道をめぐっては、根拠のない飛ばし記事、ウソ八百の誤報が問題視されている。民主党は過去の記事や放送をチェックしているが、「中でも、みのもんたが誤った世論をつくってきた」とカンカンなのだ。

「みのは、07年の不二家の不祥事の際、TBSの誤報に乗っかって『不二家なんてメーカーは今すぐに廃業しろ』と言って大問題になった。08年には、割りばしがのどに刺さって男児が死亡した事件での発言がBPOに申し立てられ、番組内で謝罪した。そういう“前科”があるのに懲りない。センセーショナルに誰かを悪者にして、たたけばいいと思っているのでしょう」(放送関係者)

民主党は一連の“みの発言”を「問題にする」と言っている。みのは腹をくくった方がいい。


副島隆彦の学問道場」の「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」から引用~

http://soejima.to/






僕もたま~~~~~に見ますが、あの電波芸者も酷いですな~^^;;;

まぁ、例の奴らに金で買われてるんでしょうけど、あまりにも酷すぎますわ~^^;;;

なんなのを本気になって見てる人はお馬鹿さんにされてしまいますね~^^;;;

それこそ一生B層から抜け出れない人になってしまいます~^^;;;

このB層っていう単語ですが、例の奴らが考え出した言葉だそうです~^^;;;

馬鹿な奴らの層ってことでしょうね~^^;;;

マスゴミを使って国民を騙すことをやったんでしょうね~^^;;;