これは凄い~^^

なるほど~^^

沖縄はそういう場所だったのか~^^

何言ってるんだこいつ~???って思うでしょうね~^^;

僕が参考にさせてもらってるサイトで、沖縄について書いたのを読んでそう思ったのです~^^

何か騒ぐからには裏があるってのは皆さんご存知ですが、小泉元首相の時だっけ~???、沖縄のリゾート開発が注目され始まったのは~^^;

でぇ、ライブドア関係者の野口さんが亡くなったのも、何か関係があったのかも~?????

それで、何で沖縄が凄いんだよ~って思うでしょ~^^

それでは、そのサイトで書かれてることを一部引用させていただきます~ ↓






「そうか!ゴールデン・リリーか・・・」、宮古さんから、小泉元首相が頻繁に宮古島を訪れ、下地島をうろついていて不安だとのコメントがあった。あのような場所に訓練用の飛行場がある事自体国民のほとんどは知らなかった事実である。地理的にいっても対中国の戦略的な意味の大きい要所である。
訓練用の飛行場をどうして日本の端っこに作る必要があったのかはまだ調べていないが、誰が考えても不自然な事はいうまでもない。
ところが今朝コメントを見て実にスッキリした。「これだ!」である。洛北さんのコメントを見てみよう。
「小泉が宮古へ頻繁に・・・・に反応して少しお邪魔します。
小泉は何か嗅ぎつけた様ですね。沖縄本島は勿論、周辺の島にはお〇がザクザク!!
宮古へは行った事ありませんが、沖縄本島は調査済みです。
昔何も無い小島(名前は忘れました)ボートで有名な大物が、外周道路とヘリポートと船着場を作った事が有りました。
国民の為に田舎をウロチョロする政治家などいません!
ごたぶんに洩れず、欲の為に右往左往しているのです。外国で歴代の総理経験者の
名前が出たことも有りますよ。」

あのように意味のない施設を作るには理由がある、早い話、Goldwarriorsで描かれた戦時略奪隠匿施設がそこにあるのだろう。私のブログを作るきっかけとなった日本軍の略奪作戦、「金のユリ」作戦をご存知であろう。
フィィピン島はもちろんだが、インドネシアにもたくさん金塊が隠匿されたのである。そうか・・・、宮古島の聖域にも埋めたのだ・・・・。
さあ、スコップもって発掘だ?残念でした。日本のトンネル技術は世界最高で、素人では絶対に掘り出せないし、下手に掘ると爆薬が仕掛けてあったり、罠があったり、そう簡単ではないのだ。ただし、この作戦の指揮官は秩父宮である。つまり、この図面は天皇家の手元にあるのだ。どうして小泉がそれを知ったかは定かではないが、公共事業をする様に見せかけそこらじゅう掘り返すつもりだったのだろう。だから失脚したのかな?


http://sibanokuni.exblog.jp/12759022/


これがGoldwarriorsです~ ↓


http://mayo.blogzine.jp/blog/files/gold_warriors.pdf






なるほど~~~でしょ~^^

さすが~~~、やはり鋭いですね~^^

今回の基地問題や、米軍基地が沖縄にあったのはこのせいかもしれませんね~^^;

米軍に沖縄を出て行かれてしまうと、いろいろな意味で困ってしまう人達がいるんですね~^^;

そうか~、そういう利権が絡んでたのか~^^;;;

だからグアム移転に反対してたのか~^^;;;

しかし、どこまでも汚い奴らなんですね~^^;;;


http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&ll=24.834103,125.314178&spn=0.347717,0.679779&z=11&brcurrent=3,0x34f453d7f991a399:0x45f7cf62746637a6,1




***追記***

東海アマさんのところで、今回の朝青龍の件で書いてるので引用させて頂きます~ ↓






■ はめられた朝青龍 解雇後、ぜひKー1に転身を! (^^)/

 【横審委員長動いた!「出場停止ですむかどうか」 1月30日7時52分配信 サンケイスポーツ
 大相撲の横綱朝青龍(29)が初場所中に泥酔して知人男性に暴行したとされる問題で、横綱審議委員会(横審)・鶴田卓彦委員長(82)が29日、私見としながらも、解雇などの厳罰が相当とする意向を示した。同日、日本相撲協会を訪れ、武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)に事情説明を求めた。同理事長から再調査を命じられた師匠の高砂親方(元大関朝潮)からの報告はなかったが、鶴田委員長は朝青龍への処分を検討する2月4日の理事会後に、横審の緊急会合を開く方針も明らかにした。
 ここまでくると、横審も黙ってはいられない。協会の諮問機関として、朝青龍横綱に昇進させた責任もある。酔って暴れて、さらに武蔵川理事長に“虚偽”の報告を行った疑惑も浮上する横綱に、鶴田委員長が動いた。
 急きょ、東京・両国国技館を訪れて同理事長から状況の説明を受けた鶴田委員長は「もし報道が本当なら、重大な問題。出場停止ですむかどうか」と、私見としながらも、重大な処分の必要性を訴えた。 協会は寄付行為施行細則で賞罰を定めており、軽い順にけん責、給与減額、出場停止、番付降下、解雇となっている。いずれも理事会の議決で決まるが、番付降下は横綱には適用されない。鶴田委員長は「今までかばってきたが、サッカー騒動のときとは次元が違う。暴力はいかん、いかなる理由があろうと…」と明言した。3年前のサッカー騒動で受けた2場所出場停止処分以上の罰則となれば必然的に「解雇」となる。】

● 朝青龍に殴られたと称する川奈毅とは? 在日外国人迫害趣味の右翼
 ネットゲリラ
 http://asia1.jugem.jp/?eid=112
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264742703/
 http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/429d13c6d658f2b26cc07c3b76647ec5
 http://blog.livedoor.jp/fukayomi/archives/2474329.html

参考 何でも掲示板コンちゃん引用

 【昭和ラプソディ(昭和40年・中) ■角界を襲った拳銃密輸
昭和40年5/6夜、元大関若羽黒こと草深朋明(30)が昨2/5から昨2/19の大相撲ハワイ、ロサンゼルス巡業に際して、拳銃2挺を貰い、さらに1挺を購入、日本へと持ち帰り、1挺を暴力団一力会会長(32)に渡し、1挺を男性会社員(26)に預け、1挺を壊れたとして立浪部屋の紅葵(26)に渡していたとして逮捕された。若羽黒は3月に廃業しており、田端駅前でおにぎり屋をしていたが、警察にタレコミがあったのである。本人否認、拳銃不所持のままの逮捕だった。
 
5/10朝にはプロレスレフェリーの沖識名こと識名盛雄(57)が広島の福山市南町936、ふじ半ホテルで拳銃不法所持で逮捕された。5/11夕方には九重親方こと元横綱千代の山、杉村昌治(38)がコルト式拳銃1挺、実弾5発を所持しているとして出頭、取り調べを受けた。弟子から預かったと自供したが、具体的な弟子の名前は挙げなかった。
この角界拳銃密輸事件は当時の大相撲の最高峰にいた両横綱をも襲った。5/24朝、横綱柏戸こと富樫剛(26)が出頭、昭和37年5/29から6/6までのハワイ巡業で拳銃を入手、昭和40年2月に幕下の付け人、白岩山(27)に隅田川に捨てさせた、というのである。5/27には東前頭3枚目の北の富士こと竹沢勝昭(23)が昨2月、ホテル社長(45)からハワイ土産としてコルト式拳銃1挺と実弾5発を貰ったと出頭。6/1には横綱大鵬こと納谷幸喜(24)が出頭、大鵬柏戸と同様にハワイ巡業で拳銃を入手、5月に隅田川に拳銃を捨てていた。さらに6/12、西前頭2枚目の豊国こと大塚範(27)も出頭、昨2月のロサンゼルス巡業で若羽黒からハーリントン・リチャードソン銃を貰い、羽田空港で男性会社員(25)に土産として渡したのだった。6/15、九重親方大鵬柏戸北の富士、豊国は書類送検となった。 】

● 朝青龍の軽微な暴力事件で解雇追放するというなら、上に挙げられた事件では、大鵬柏戸も追放どころの騒ぎではない。千代の富士も現役時代、山口組が後援会主要メンバーだった。もし、「暴力団との不適切な関係」で角界を追われるとすれば、現役力士の半数以上が消えてしまう。後援会の半数以上が暴力団関係者だからだ。
 時津風親方が弟子のリンチ死亡事件で解雇永久追放となったが、相撲界では暴力事件は日常茶飯、暴力を否定するなら大相撲という国技そのものを追放する必要がある。相撲は暴力なのだ。
 筆者は、タクシー乗務時代、モンゴル力士と山口組系組長を乗車させ、親密な関係であることを知った。ところが、毎日、大島部屋関係者を送迎していたことで、「職務上知り得た秘密」を彼に漏らした(時効ざます (^_^)v)。その結果、親方から力士はこっぴどく叱られ、日の出の勢いが陰ってしまった。それでも表向きは何の処分もなかった。
 ついでに秘密をバラせば、昔は、こうしたスポーツの世界に入るのは、世間でまともに就職できない被差別者が多かった。金田正一・大山升達・力道山張本勲らが朝鮮半島人であることは有名だが、相撲界はもっと凄い。被差別部落民出身者は、武蔵川理事長以下、数十名もいる。在日朝鮮人も多い。これは、被差別部落のタンパク質摂取量が職業柄(畜産食肉業が多い)非常に多いから体格が良く、また、就職差別を受けていたため、ヤクザ・土建・スポーツ・芸能以外の就職先がなかったためである。
 双羽黒三重ノ海・琴風のような関西出身力士の多くが被差別者であった。角界は無意味な差別など何の意味も持たず、真の実力だけが尊敬の基準となる社会であり、屁理屈よりも実力くだったのだ。

 ところが相撲界には巨額の利権があり、これまで角界出身者で独占してきた理事のポストをめぐって、官僚たちから、うま味のある天下りポストの要求が絶えなかった。
 このため、今回のような問題を捉えて、官僚たちが弾圧をちらつかせて利権天下りポストを要求してきたのである。したがって、朝青龍事件や、大麻事件の背景には、官僚によるポスト要求の弾圧が存在することを忘れてはいけない。


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm