この人の件も怪しいな~^^;;;

民主党北海道第5区で、自民党町村信孝を敗り、初の小選挙区での当選を果たした民主党小林千代美議員~^^

なんだか問題が起こってるみたいですね~^^;


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%BE%8E


これって、なんだか怪しいと思いませんか~?????

だって相手がこんな人なんですもの~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/35337156.html


ここのサイトで知ったんですけどね~ ↓


http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/890.html


ここのコメント欄にコメントされたものの中にこんなコメントがあるんで引用させていただきます~ ↓






14. 2010年1月29日 22:44:07
なぜ町村氏を大差で破り道民に支持されてる、小林千代美さんが辞めなければならないなんて事が起きうるのでしょうか、選挙後、まもなく連座制を視野に、小林さんの選対事務所の山本さんを取り調べ、昨日公判が行われた。理由は、公示前の電話かけのアルバイトに代金を支払う約束をしたということ。弁護側は、公示前は公選法違反は成立しない、罰金刑が相当と主張しているが、札幌地検は懲役2年を求刑して結審。2年以上だと、連座制適応対称となり、小林千代美さんの議員辞職に持って行かれるかもしれないとやら、なんか、どこからか強い力が、かかっていそうで、イヤーな気分です。道民は、おとなしいです、どなたか詳しい人の情報が欲しいところです。






ね~、なんだか怪しいでしょ~^^;;;

これってどうなのかな~?????

まぁ、僕の勝手な妄想でした~^^;