ギャハハ~~~~~^^v



↑批判してますな~町村さん~^^;;;

ご立派です~^^;;;;;

ところが~、この人のサイトは凄すぎる~~~~~^^




おいおいおいおいおいおいおいおい~~~~~~~~~~^^v

これはどういうことだ~~~~~?????????

説明してくれ~~~~~~~~~~^^

しかし凄いサイトですな~^^

それから~、自民離党の受け入れ専門党~?????または遭難者の隠れ蓑党~?????だと思われるこの方の党では~ ↓




いや~、これって笑えますな~^^

あれだけ小沢さんをバッシングしてた連中なのにね~^^

まさか今年の参議選に、こういう方々がいる党には票を入れる人はいないと思いますが~^^;;;

まだ分らない人が多いと思いますので、情報拡散お願いしますね~^^

あっ、最後に一言言うの忘れてました~^^


検察の皆さん、町村さんの秘所もじゃなく秘書も逮捕して調べなさいよ~~~^^v

マスゴミの皆さん、相当煽って報道しろよ~~~^^v

それが公平ってもんだぞ~~~^^v