またまた~^^

ダイモンジソウが咲き始まりました~^^

前に咲いた白い八重と同じもの2鉢とピンクの八重のダイモンジソウです~^^v

前に咲いた白い八重のダイモンジソウは屋外で管理して、今回咲いたのは屋内で管理してたものです~^^

だから咲く時期に時間差ができたのですよ~^^v

2度楽しめるのって良いですね~^^v


イメージ 1



イメージ 2



そして先日紹介した黄色系のダイモンジソウも花を多く咲かせてきています~^^


イメージ 3



やっぱ良いわ~^^

そして僕の育ててるもので、やっぱり前に咲いた種類なんですがこれから咲いてくれると思われるのがこれです~ ↓


イメージ 4



イメージ 5



これが最後ですけどね~^^;

これも屋内で管理してたんで、これからなんですよ~^^

ただ、まだ蕾も出てこないんですよね~^^;;;

こりゃ~正月過ぎてからかな~^^;;;

まぁ、季節はずれのダイモンジソウでも楽しみますわ~^^;

それから、夏に紹介したアポイギキョウの種から発芽したのがこれです~ ↓


イメージ 6



まさか今年発芽するとは思いませんでした~^^

枯れないことを祈りますわ~^^;

そして暇なんで久しぶりに本屋に行って、こんな本を買ってきました~ ↓


イメージ 7



戦前の陸軍について興味あったんでね~^^

しかし、また出費だぁ~~~~~^^;;;

またまた貧乏になる~~~~~^^;;;

まぁ、知識が増えるわけですから、我慢しますわ~^^;