ちょっと怖いはなし~^^;;;

僕は前からおかしいんじゃないの~???って思ってたことがあるんですよね~^^;;;

なぜ人間にだけいろいろな病気があるんだろ~???なんてね~^^;;;

他の生き物にも病気はあるけれど、人間の病気に比べたらね~^^;;;

たしかに動物の健康診断なんて聞いたことなかったわけですが、それにしても人間の病気の種類の多いこと~^^;;;

でぇ、前から考えてたことがあるんですが、子供の時に受けるワクチンや健康診断でのX線が原因なんじゃないの~?????ってね~^^;;;

アレルギー、ガン、糖尿病、etc~

ちょっと多すぎませんかね~???

もしかしてわざと人間が病気を作り出したりして~^^;;;

そこでいつも参考にさせてもらってるサイトでも~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/12490455/


今までまさか~そんなことは~?????なんて疑わなかったことでも、もう一度原点に返って考えてみるのもいいかもしれませんよ~^^;;;

まさか医者が~とか、まさか警察が~とか、そのまさか~???が悪いことしてるってことが次々と分ってきてますからね~^^;;;

じゃ~、まさか国が~?????ってね~^^;;;

まぁ、何かを急激に煽るようになるのは何かがある訳ですから、マスゴミの報道を鵜呑みにせず疑ってみるのも良いんではないでしょうか~^^;;;

なんせ嘘だらけなんですからこの世の中は~^^;;;


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/12/post_3c04.html#more


今日も大きな妄想話でした~^^;;;