今日も雨~^^;;;

ぜんぜん降らなかった雨が、ここ何日か降っています~^^;

昨日は曇り状態で雨が降らなかったので、ちょこっと里山に~^^v

先日親父がアカモミタケを採ってきたので、仕事してても気になってて~^^;;;

今年は暖かいので、まだ出てるかな~と思いまして~^^

行って見ると、さすがにキノコの姿は無く落ち葉だらけ~^^;;;

それでも15ぐらい採ってきましたよ~^^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


雨で流れてたのもずいぶんありました~^^;;;

しかし、この雨が8~9月に降ってくれれば~^^;;;

今年のこの地域の里山のキノコは悲惨な状態でした~^^;;;




最後に、日本でもインフルエンザワクチンが原因???と思われる死者がでましたね~^^;;;




これってまずいんじゃないの~~~、ブヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ イメージ 6