これは面白い~^^

マスゴミが必死になって攻撃する北朝鮮~^^;;;

しかし、こんな本が出てるんですね~^^;


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_3c15.html


これは面白いですね~^^

僕が参考にさせてもらっているサイトでも、これについて書いています~ ↓


http://sibanokuni.exblog.jp/12246511/


なるほど~~~~ですよ~^^

この方の鋭さには感心しますね~^^

拉致被害者については、いろいろな噂がありますが、僕達の知らないことがいろいろと出てくるかもしれませんよ~^^;

もう一度よ~~~く考えてみませんか~^^

我々は大きな嘘物語の世界で生かされてるのかもしれませんよ~?????

シナリオを書いてる真の支配者は何処にいるのか~?????

意外に近くにいたりして~^^;

なんだか調べるのが楽しくなってきますね~^^

あっ、そうそう、夕方から雪が降り出しました~^^;;;

なんなんだ~~~~~~今年の天候は~~~~~^^;;;