世の中便利になって~^^;;;

便利になって暮らしが楽になるのは良いんだけれど~^^;;;

ただ、騙されないようにだけしたほうがいいですね~^^;;;


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_bc76.html#more


よく読むと面白いですよね~^^;;;

コメント欄に鋭い意見がありますね~^^

石油なんて無限に近くあるんじゃないですか~???

それが一般人に分ってきてしまったから脱石油の方向にだったりしてね~???

相場が上がったり下がったりしてるのは国際金融詐欺連中の仕業なんじゃないですか~???

石油が枯渇するようなことをバンバン世間に流してね~^^;;;

デマを流し一般人を騙し、一部の連中が儲かるシステムなんじゃないの~???

ワクチンなんてのも怪しいですね~^^;;;

税金でワクチン接種ですよ~^^;;;

しかも新型インフルエンザなんてね~^^;;;

黄金の金玉さんも、たまには良いことを書いています~ ↓


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-457.html


やはり中央銀行を支配する奴らの仕業なんですかね~^^;;;

壮大な詐欺にはご注意を~^^

さ~、政府紙幣バンバン出して使っちゃえ~~~~ってか~^^v