日本航空123便~^^;;;




今日いつも参考にさせてもらってる「つむじ風」さんのサイトを見ると、非常に驚くような記事が書かれていた~^^;;;

実は、以前僕もこの事故について調べてたことがあったんで、ある程度のことは知ってましたが、今回この記事を見て驚きました~^^;;;

それがこれです~ ↓




自衛隊以外にも現場に駆けつけてた人が居たんですね~^^;;;

違うサイトでも、わざと救助の時間を遅らせたと書いてるのを前に見ましたが、今回は現場に行った人の話ですからね~^^;;;

米軍の横田基地のヘリコプターも救出するかと日本政府に訪ねたら断われたと書いてたサイトもあったような~???

なるほど~^^;;;

当時現場には生きてる人がまだ大勢居て、早く救助すれば助かったんでしょうね~^^;;;

では、なぜ救出できないというか救出しなかったのでしょ~?????

知られるとマズイようなことがあったんで、見殺しにしたんでしょうか~???

そして生き残った4人のその後についてマスゴミが報道しないのも何かありますよね~^^;;;

普通視聴率を気にするマスゴミでしたら、必ず報道しますからね~^^;;;

人の気持ちや迷惑なんて考えないような報道ばかりしてるマスゴミですから、報道しないのがおかしいぐらいですよね~^^;;;

上からの圧力でもあったのかな~?????

とにかく、日本航空の危機が叫ばれるようになった今、真相を抑えられなくなってきてるんでしょうか~???

真相がしりたいですね~^^;;;

たしか当時の総理大臣は中曽根さんだったよね~???

日本がおかしくなってきた頃ですかな~^^;;;